SSブログ

オーシャンズ12 [映画評]

「オーシャンズ12」行ってきました。

まあまあ面白いと思います。
「…11」を観てないと
出だしがわかりづらいかも。

しかし、おすぎが言ってる
「禁じ手」をやってましたね。
映画でやってはいけない手法ですね。
ネタばれになるので
書くのはやめておきます。

もう一つ
一般的に「禁じ手」ではないけど
私は「うーん…」ってなっちゃうような
最後の回想シーンがありまして
「え~、そうだったの~!?」
「そんなの聞いてねぇよぉ」的な
感情を抱いてしまいました。

ただ、音楽は好みでしたね。
おしゃれな雰囲気で。
でも、ちょっとテンポが…。
悪いわけじゃないけど。
レイトショーで
眠かったせいもありますが…。

そんなわけで
★★★☆☆(星三つでっすー)
(堺正章風)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画評などを少し…地面にあるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。