SSブログ

球春到来 [野球(他スポーツ)]

遅いですけど
今年初の草野球での
試合に行って参りました!

試合は8-0で勝利!

私は…
8番ライトで出場し
5-1、1安打、1得点、2三振、2三ゴロ
引っかけてばっかり…。

守りでは
フライを一つ捕球と
右中間のフライを
センターの邪魔してエラーしてしまいました…。
センターに任せていれば良かったんです…。
反省…。

まだ正式部員でないので
Tシャツで参加させていただきました。
それでも汗かいて暑かったですねぇ。
いやぁー気持ちいい!

それと、チームとしては勝っていて
気分がいいのに
9人のメンバーがそれぞれ反応が違うのが
面白いですね。
反省している人や、活躍に興奮気味の人…。
とりわけ、4回あった満塁の好機に
すべて凡打だった4番打者は肩を落としていました。

チームプレイの面白いとこですよね。

2005シーズン成績
5打数1安打 .200


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バカな後輩…レディーキラーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。