SSブログ

二人目誕生! [育児(に絡んだ雑記も)]

「二人目は早いよ」って何人の方に
言われたかわかりませんが
確かに早かった…。

朝4時、産院の私設救急車で
妻は病院に運ばれまして
その後、私は自分の車で病院に向かいました。
到着するなり「ご主人、立ち会いですよね」
「これに着替えて」って言われて
「オギャァー!」って生まれるまで30分でした…。

ゴルフボールでイキミ逃しを手伝う気マンマンだったんですが…。
しかし、非常に軽いお産で母子ともに健康。
不満を言ったら罰が当たりますね。

肝心の子供は2800gの男の子。
長女とそっくりで驚きました。
「また同じのが出てきた!」って…。
妻曰く「パパ似」で、悔しそうでした。

自分は当分一人で暮らすことになりますが
妻の母親が長女の世話で倒れなきゃいいけど、と
心配です…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーさんって…二人っきり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。