SSブログ

二人っきり [育児(に絡んだ雑記も)]

昨日の夜から娘と二人っきり。
夜中に「ママぁ~!」って大泣きしたけど
すぐに落ち着いて寝てくれました。

朝は9時頃起きてシリアル食べて
暑いっちゅーのに「散歩!」ってひっかくは噛むは…。
ちかくの公園で水遊び。
他のママ達は水を避けてましたが
私は一緒に濡れてました。
冷たくて気持ちいいです。

いい加減びしょ濡れでクシャミもしてたので
抱っこして帰りました。
お風呂入って暖まって
お昼は冷凍食品のオンパレード…。
だってパパは料理苦手なんです…。

梨を剥いてあげたら喜んでました。
リビングで抱っこしてたら寝ちゃったので
寝室に連れてってお昼寝。
この日記は、そんなお昼寝中に書いています。
あと1時間くらい寝ていてくれるといいんですが…。

夕方は入院しているママに会いに行きます。
パパも寂しいですが、それ以上に娘は寂しいんだろうなぁ。
何だか健気で可哀相っつーか…
それが先に生まれたお姉ちゃんの試練なんでしょうか…。

(でも、ホントに寂しいのかなぁ?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人目誕生!選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。