SSブログ

大○家具 [雑記]

タンスを探しに大○家具に行ってきました。
名前、住所を書かされ、担当が一人くっついて店内へ。
(自由に店内を歩かせてはくれないらしい)
説明をしてくれながら3フロアほど見学。
(さすがに展示スペースはメチャクチャ広いですね)
しかし、サイズやデザインでいまいちピンとくるものがありませんでした。

受付に戻ってくると、お茶のサービスがありました。
担当の上司ってのが食らいついてきて
何とか買わせようと「在庫が少ない」だの何だのと言ってきます。
それでも「今回はパス」ってことで帰ることにして
駐車券を出してみたら
「お買い上げいただかないと…」と返されちゃいました。

だったら長々と説明するな!と言いたい。
時間がかかって駐車場代が高くなったのはそっちの所為だろ!?

実際には小市民なのでそんなことは言えず…。
なので、ココにひっそりと書いてみることにしました…_| ̄○


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。