SSブログ

11月23日草野球結果 [野球(他スポーツ)]

私的スポーツ結果の記録。

8-2で勝利!
っつっても、人数が二人足らず
相手チームから借りてのことでした…。

私は…
5番ショートで先発。
成績は4打席で無安打1打点1得点。
三ゴロ、左飛、三ゴロ、投失…。
打撃に関しては、腹立たしい限りです…。

守備はゴロを2回処理、フライを1回処理、エラーなし。

しかし、2ヶ月ぶりの野球は気分良かったです。
雨で中止になってばかりでしたから…。
(うちのカミさんの呪いっていう噂が…)

今度の日曜日にも試合です。
今季最終戦ってことなんで
悔いのないように楽しみたいと思います。

会社の同僚で、会社の草野球チームの4番を誘いました。
活躍してくれることを期待してます。
が、心臓が小さいところがあるからなぁ…。

2005シーズン成績
17打数4安打 .235


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。