SSブログ

11月27日草野球結果 [野球(他スポーツ)]

私的スポーツ結果の記録。

6-4で勝利!
今季最終戦ということで
12人も集まりました。

私は…
8番ライトで先発。
成績は3打席で無安打…。
三飛、三振、三ゴロ…。
前回に引き続き
打撃に関しては、腹立たしい限りです…。

守備はフライを1回処理、エラーなし。

しかし、打撃が不振だと落ち込みますね。

会社の同僚を誘ったんですが
活躍してくれました。
タイムリー2塁打を放ってくれました。
二日酔いで「やばい、やばい」を連呼してましたが…。

2005シーズン成績
20打数4安打 .200


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タバコ増税見送りか…不完全分煙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。