SSブログ

WBCって? [野球(他スポーツ)]

WBC(World Baseball Classic)

野球のワールドカップですね。

しかし、松井が出場辞退ですね…。井口、大塚も出ないようです。大リーグでは、Aロッド、ポサダが辞退したり、一方ではキューバを締め出したり…。
政治的なこととか細かいことはよくわかりませんが、何だか興味が急激に薄れてきました。

3月っていう開催時期も微妙です。初めての開催で調整が難しいのはわかりますが…。欲を言えば、夏場の暖かい時期に開催して欲しいですね。当然、各国のリーグ日程に多大な影響がありますが、4年に1度のお祭りなら、オールスター戦を取りやめる等して対応して欲しいものです。

次回に期待、でしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キングコング夜警 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。