SSブログ

歩きマスクタバコ [禁煙]

今年も花粉が飛び始めましたね…。

去年程ひどくはなさそうですが、マスクは手放せません。去年の12月頃から風邪、インフルエンザ等の通勤電車内での感染予防のためにマスクをし始めましたが、そのまま春の花粉シーズンに突入です…。

娘を散歩させていて、タバコの臭いがするなぁ~と思ったら、マスクをした女の人がアパートから出てきたところでした。どこから臭うのかなぁ?と思っていたら、何とそのマスク女でした!?えぇ?どうやって吸うの?いちいちめくって?それとも、それようの穴が?

風邪だか花粉症だか知りませんが、ご苦労様なことですね。どちらにしても症状に対してタバコは非常に影響すると思いますよ。自分の首を絞めるとはこのことです。ただでさえ女の人の喫煙は男のそれより問題が多いっていうのに。しかも、歩きマスクタバコ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。