SSブログ

志村けんに健康を語る資格は? [禁煙]

「発掘、あるある大事典Ⅱ」にヘビースモーカーの志村けんが出ていますが、大変違和感があります。

「志村けんプロジェクト」なるコーナーもあるとか…。「健康にまつわる情報を紹介…」ってありますが、別の番組で共演者に受動喫煙を強制している人間に言われても説得力ないですよね。

健康云々言う資格なんてないでしょ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

cleanair

ホント不思議なんですよネ、志村けんは大好きなのですが、健康番組に出るのはおかしいなぁと思います。まぁ逆に言えば志村けんを健康にする番組という見方をすればそのうち喫煙もやめるのではないかと・・・
ちなみに以前、あるあるで志村けんがたばこを吸った後の血圧を計って150くらいの数値で走ったのと同じくらいになってビックリしていましたネ。
http://blog.livedoor.jp/cleanair/
by cleanair (2006-06-23 10:53) 

Tsune_o

>cleanair様
コメントをありがとうございます。
志村けんを健康にするための番組、ですか…。
いつ気付くんでしょうね…。
by Tsune_o (2006-06-24 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。