SSブログ

バカな部長が受動喫煙を強制する [禁煙]

狭い応接室で打合せ中に先輩が灰皿を引っ張ってきたので、「打合せ中にタバコ吸うのはやめようよ」と注意したら、

隣の部長が「タバコ吸っちゃいけないの?」と言いながら断りもせず自分のタバコに火を付けちゃいました。

これ以上は何も言えませんでした。

タバコ吸う人間って、ほんっとに何もわかっちゃいないんだよなぁ…。

「部長」という肩書きのある人でもコレだもんね…。

ま、肩書きなんて何の意味もないけどね。

タバコの害について知ってるか知ってないか、それを他人に強制してるのを知ってるか知ってないか、これだけなんだよね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

タバコの匂い大嫌い

それ、酷いですね。パワーハラスメントっていうやつじゃないですか?。。。
by タバコの匂い大嫌い (2006-09-23 09:07) 

にゃんこ

上司で喫煙者は最低!!私も禁煙の宴会のはずで出席したら、校長に目の前でタバコ吸われて夜喘息発作がおきた。
喫煙者はまさに人殺しです。
陰でみんな「信じられん!」と言っていました・・・・
早く法律で室内の喫煙だけでも禁止してくれ。
by にゃんこ (2007-07-19 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。