SSブログ

ニコチン中毒者の当たり前… [禁煙]

久しぶりにJRで支店に直行。

横浜駅の横須賀線ホームを東京寄りに歩いて一番先端へ。

いたいた。

禁煙タイムの7時~9時、ってのもお構いなしのニコチン中毒者達…。

まぁ例の如く、怖いし、度胸ないので注意なんてしません(できません)。

それを見て外人(白人一人、アラブ系一人)もタバコに火を付けてました。

日本っていい国なんだろうね。



2時間も電車に揺られてやっと着きました。支店に。

迎えの車が来てくれていて、乗り込んだら吐き気をもよおすくらいにタバコ臭い。

しかも、2、3分の距離なのに運転してくれてる人は当たり前のようにタバコに火を付けちゃった…。

こっちもわざわざ迎えに来てもらってる手前、何も言えません。窓を「ガァー」っと全開にすることしかできませんでした。

社用車は全面禁煙にして欲しいよなぁ。と思ってたら、帰りの送ってくれた車は「禁煙車」だった。よかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。