SSブログ

ブルホーン化したアラヤのフェデラル号(2) [自転車(通勤)]

DSC00284.JPG

↑完成!

DSC00283.JPG
DSC00282.JPG

↑左右の握り部分。

レバーから出てきたアウターワイヤーを無理矢理後ろの方にひん曲げてます…。

DSC00280.JPG

↑後方の上から撮影。

DSC00281.JPG

↑会社の建物側面にポツンと佇むアラヤのフェデラル号。

ブルホーンいいですね。
何がいいって、よくわかりませんがカッコいいかも…。
ドロップの下ハンドル使えなかったんでブルホーンで十分なんです…。
言い訳ですけど、下ハンドルは使えたんですよ。実際はね。
でも、通勤のときのリュックサック(ドイターのね)が
ヘルメットを後ろ側から押すんですよ…。
前が見えなくなっちゃうのね…(リュックの肩紐調整しろって話しですか?)。


もしブルホーンにしたいということでしたら
コメントで質問してくださいね。
全然役に立てそうもありませんが、できる限り応えます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

EZライダー

はじめまして、埼玉在住のARAYAフェデラル乗りのEZライダーと申します。
ブルホーン仕様ですか、これもなかなかいいですね。
私もフェデラルを自分使用の「旅チャリ」にして楽しんでおります。
この自転車、安い割りにとても快適で気に入っています。
お互い大事にしていきましょうね。
by EZライダー (2010-05-08 23:29) 

Tsune_o

EZライダー様
コメントをありがとうございます。
5万円の自転車に2、3万くらいの改造費をかけてます。
「旅チャリ」いいですね。
15年前、自転車のことよく知らないくせに行った
九州横断の旅に再度チャレンジしたいなぁ…。
by Tsune_o (2010-05-10 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます