SSブログ

山手、元町、ィ横浜観光名所巡り [自転車(通勤)]

DSC00671.JPG
↑地蔵坂上からの本日のランドマークタワーですわ。

目で見た感じでは「ドーン!」っていう効果音が聞こえてたんだけどなぁ…。
携帯カメラじゃなぁ…。ま、いんだけど。


DSC00669.JPG
↑ィ山手カトリック教会。

お葬式で2回ほどきました。
結婚式で呼ばれたいですね。


DSC00668.JPG
↑ィ山手十番館。

学生の頃、高島屋の馬車道十番館でビスカウト売ってました。
デパガに惑わされた青春時代でした…。


DSC00667.JPG
↑外人墓地とランドマークタワーがひょっこり。


DSC00665.JPG
↑港の見える丘公園からィ横浜ベイブリッジ。

学生の頃完成しましたね。橋。
路肩に停めて写真撮りましたね。


DSC00663.JPG
↑また港の見える丘公園。

DSC00662.JPG
↑ちょっとアーティスティックな感じに港の見える丘公園。

妻と付き合い始めた日にココでデートしてました。
いい場所だなぁ。イイね!


DSC00661.JPG
↑元町。


DSC00672.JPG
↑締めは中華街!


ィ山手の稜線伝いの道は好きで、よく行きました。
我が青春の街、THE ィ横浜って感じでしょうか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隅田川百日草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。