SSブログ

スライムのかんむり [雑記]

「子持ちゲーマーは
夜な夜な静かにゲームする…。」
なんせ子供が起きてる時間に
ゲームなんてできませんからね。

そんなわけで世間からは
もう遅れてると思いますが
DQ8をやっています。
井戸の中にいたキングスライムから
もらった「スライムのかんむり」ですが
「メタルキングよろい」を作るのに
使ってしまいました…。
「はぐれメタルの剣」が欲しいのに…。

サイトを色々調べましたが
いただけるのは一つだけらしいですね。
あとはモンスターが落とすのを
ひたすら狙うしかないとか…。
でも、出ないんですよね
メタルキングが…。
「ライドンの塔」の近くの高台で
メタル狩りをしていますが
出現頻度が少ない上に
素早く逃げちゃうし
倒しても落とさないし…。
ヤンガスはカマのスキルが低いので
「ぬすっと狩り」もありません。
(あっても使えないって噂…)

「スライムのかんむり」が欲しい…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。