SSブログ

サンリオピューロランド [育児(に絡んだ雑記も)]

昨日(2/22、にゃんにゃんにゃんの日だって)
多摩にある「サンリオピューロランド」に
行ってきました。
もちろん娘を連れて
親子三人で。

初めての遊園地(?)体験。
乗り物も初めて乗りました。
ちょっと音量が大きいので
びっくりしていました。
私の腕をしっかりとつかんで
不安の表情でしたが
泣きはしませんでした。

靴を履かせて自由に歩かせました。
楽しそうに行ったり来たり。
ひもで繋いでおきたいと思ったのは
ママも一緒だったようです…。

シナモンとキティーのショーを
それぞれ観たのですが
これが結構感動するんですね。
踊り手の方々が一所懸命
まじめに踊っていらっしゃるのが
とても良かったです。

午後3時過ぎまで昼寝せずに
遊んでいたのですが
さすがに限界だったんでしょう
壊れてきました。娘が…。
急いで車に乗せて
地下駐車場を出るときには
チャイルドシートの中で
すでに爆睡でした。
その後ママも…。

娘も楽しんでいたようだし
ショーも面白かったんですが
やっぱり、全体的な規模を考えると
料金が若干高い気が…。
それに昼飯とグッズの買い物で…。
そうチョクチョク行ける所ではないなぁ
と、いうのが正直なところですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。