SSブログ

祝!禁煙一周年! [禁煙]

禁煙を始めて一年が経ちました。
正直、順調すぎて驚いてます。

最近は臭いが気持ち悪いくらいです。
愛煙家が嫌煙家に大変身です。
時には過去の過ちを棚に上げて
喫煙者に苦言を呈することもあります。
元喫煙者だからこそ気付くことがあります。
今後も問題意識を持って
禁煙を長く続けていく所存です。

家族の健康は私の禁煙にかかっています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

sunacuzzira

はじめまして
禁煙一周年おめでとうございます!
いやいや、ただただ尊敬ですね...うんうん(-_-)
僕は「ガマンするほうが体に悪い」って開き直っちゃってます^^;
by sunacuzzira (2005-02-23 17:54) 

Tsune_o

>sunacuzzira様
私も我慢の方が…と考えてました。
そしたら、その考えが自然となくなって
吸う方が面倒になってきて
気が付いたら我慢じゃなくなってました。
説明が難しいですけど…。
by Tsune_o (2005-02-24 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。