SSブログ

ダイエット [雑記]

(やっと記事が書けます…)

先日、まかいの牧場に行ってきました。
娘と一緒に乗馬が目的でした。

以前、マザー牧場で一緒に乗馬した際
重さで馬がよろけるといった出来事があり
馬に悪いことをした、と反省の日々を送っておりました。

が、今回のお馬さんは頑丈でした。
よろけることなく難なく一周してくれました。
ここでは体重制限がありませんでした。
更に、しっかりヘルメットを被せられます。
なので、安心して乗馬ができました。
が、私の体重が重いことに変わりはありません。

ここ2ヶ月間、ダイエットに挑戦しております。
4月には身長166センチで体重78キロだったんです!
それが最近では75キロまで落としました。
目標は65キロくらい…。(10年前は50キロ台でした)
毎晩腹筋、腕立て伏せを実行し
昼の仕出し弁当では、揚げ物の'かわ'をはぎ取る毎日です。

「1ヶ月、1キロ減!」が目標ですが
結果を逐次ココに記録していこうと思います。
とりあえず、年末までに60キロ台にいければ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

熱海の砂浜が禁煙ファミレスの分煙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。