SSブログ

ホワイトTBプロジェクトに参加します [禁煙]

上記プロジェクトの趣旨に賛同し、TBします。

私は1年半前に禁煙を始めた元喫煙者です。
タバコの害について、タバコを吸わないようになって初めて
気がついたことがいっぱいあります。
現在喫煙されている方々にこそ
是非、知って欲しいことなんですが…。

↓以下はプロジェクトのHPにある趣旨説明文を
そのままコピペしたものです。

------------------------------------------------------------------

ホワイトTBプロジェクトを知っていますか?

「歩き煙草はやめて!」を訴える公共広告を作成するための、署名活動です。署名は、ブログ記事へのトラックバックで行うんですよ、新しいと思いません?

歩き煙草で苦しんでいる被害者のブログがトラックバックで繋がるんです!

「歩き煙草やめてくださいぃぃぃ」ブログが中心となって、トラックバックで署名を集め、公共広告機構に、『「歩き煙草はやめて」という公共広告を作成し、民放で長く流してもらうことをお願いする』企画なんです。皆さんで、協力しませんか!

TBは、こちらまで→ http://blog.so-net.ne.jp/no_smoke/2005-09-14-2

または、このHPで詳しい趣旨ややりかたが書いてます → www.geocities.jp/pstoosmoky/whitetbproject.htm

皆さんで、歩き煙草をなくしましょうよ!

がんばりましょう!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(5) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

タバコの匂い大嫌い

Tsune_oさん、プロジェクト参加ありがとうございます。皆さんのプロジェクトですので、これに参加しているほかの皆さんへも、TBなどおくってみてください。相乗効果を期待しています~

現在の成果↓
http://blog.so-net.ne.jp/no_smoke/2005-09-14-2#trackback
by タバコの匂い大嫌い (2005-09-17 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

タクシーのタバコ9月18日草野球結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。