SSブログ

9月18日草野球結果 [野球(他スポーツ)]

私的スポーツ結果の記録。

何点取ったかわからないくらいの大差で勝利!
しかも失点は1点のみ!

私は…
まず、ベンチスタート(・・;
ですが、練習(親善)試合って事もありますし
打席には立たせていただきました。(10番DHってことで)
3打席で2安打1四球2得点。
右中間三塁打、左安、四球。
三塁打なんてなかなかないですよ!
ぜぇはぁ言っちゃいました…。
守備は6回からライトにつきましたが守備機会はゼロ。

試合には大勝するわ、自分は出塁率100%だわで
大変気分がいいんですが…。
四球で出たときなんですが、後続の安打で2塁まで進んだときに
何気なくベースから離れた瞬間に背後から「タッチアウト~!」って
いきなりグラブで背中を叩かれまして…。
何が起こったのか一瞬わからなかったですが
「隠し球」ってやつでした!
いやぁ、セコイ、っつーか汚い、っつーか「やられた」って感じで
確かに確認しない自分が悪いんですがねぇ…。

2005シーズン成績
13打数4安打 .308


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。