SSブログ

野球と消防団(また)とタバコ [禁煙]

草野球に参加していますが
このチーム、喫煙率が3分の2を超えています!
試合中でも攻撃のときはベンチで一斉に火を付けます。

球場に入るときに帽子を取って一礼してる人も
球場内でタバコ吸ってます。何に対して一礼してるんだろう?

奥さんが子供(それも赤ん坊)を連れてきてまして
「球が飛んでくるから気をつけて」って指さしたその手に
煙を出してるタバコがあります。何に気をつければいいんだか…。

--------------------------------------------------------

消防団ネタ。
定例会に行きたくないんですよね…。
何故って、臭くなるから…。
レジメ受取って、妻から子供が二人して大泣き大会だから帰ってきて
って連絡があって帰ったら、「クサイ!」の一言。
ホンの1分いたかいないかでこの臭さ…。

我が消防団の喫煙率も3分の2を超えています…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月18日草野球結果お目々つぶって… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。