SSブログ

大リーグ [野球(他スポーツ)]

シーズンも大詰めを迎えて
ますます面白いのが大リーグです。
9/29現在(アメリカ時間)でヤンキースとレッドソックスとの差が1ゲーム差。
そして今季最終戦の直接対決3連戦を残すのみとなりました。
最後の最後に直接対決で決するとは…。

しかしこの3連戦、まだどこのニュースにもなってませんが
ヤンキースが1勝すればアリーグ東地区優勝が決まります。
残り2試合に負けて勝率がレッドソックスと並んでも
今季19試合ある直接対戦成績でヤンキースが勝ち越すので
地区優勝が決まるのです。

レッドソックスの本拠地、フェンウェイパークでの最終決戦。
ちょうど明日から週末の休みです。
朝から衛星放送で観戦が楽しみです!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

fcrooney

そうなんですか?知らなかった。メジャーリーグて複雑ですね。それだけに奥が深いのかな!
by fcrooney (2005-09-30 14:56) 

Tsune_o

>fcrooney様
すいません。ちょっと間違えてました…。
クリーブランドがワイルドカード争いで並走していましたので
ヤンキースの1勝だけでは単純に決まりませんでした。
結果的にはヤンキースの1勝で決まりましたが
クリーブランドの2敗があったからでした。

勉強不足で申し訳ありませんでした。
by Tsune_o (2005-10-03 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お目々つぶって…大○家具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。