SSブログ

喫煙が与える印象って悪いよね… [禁煙]

木村拓哉、吸ってましたね。古畑任三郎で。

さんまも御殿で相変わらず吸ってるし。

まる子の父親も時代設定が古いとはいってもタバコを注意されて「うるせえ」はないよね。

しかも最後にはタバコの臭いは父親の良い思い出、みたいなナレーションが入りましたが、これもどうでしょうかね。

時代設定がどうのって問題じゃないでしょ。

まぁ、気を取り直して最近万歩計付けてウォーキングしてます。会社の行き帰りに一駅先の駅まで歩き、一駅手前の駅で降りて歩きます。

そんな時に歩きタバコが前を行くと、ドロップキックでも見舞ってやりたい衝動にかられます。

そんなことできませんけどね。

そうこうしてると有名な写真館の前を通りかかります。スタッフは全員女性。そのスタッフが外に出てきて建物の脇の暗がりに入っていきます。

何だろな、と見ると喫煙所…。2、3人たむろして吸ってましたよ。

表通りから見えるところで、ってのはどうですかね。建物の裏で吸えば表から見えないのになぁ。

印象悪いと思うけどなぁ…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマーランドは遠かった…娘の一言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。