SSブログ

サマーランドは遠かった… [禁煙]

サマーランドに行ってきました。

1km以上も離れた第2駐車場の駐車料金がなんと1200円!

シャトルバスでピストン輸送してくれますが、立ち乗りさせられて、揺れる揺れる…。ベビーカー持ってたので大変でした。

入場料が大人2000円。ロッカーが最低400円(後で100円だけ戻ってくる)。

施設内での買い物には現金が必要で、プール際に貴重品を置きっ放しにもできないし、かといって財布持ってプールは入れないし…。

屋内プールということもあり、喫煙室はコンテナハウスみたいな場所が端っこに設置されてました。

ただし、更衣室やロッカールームなどは通路に灰皿が無造作に置いてあるだけなので煙いのなんの…。

屋外の遊園地も似たような状況なので、煙害に無知なお父さん方が歩きタバコしてましたね。

全体的に喫煙に関する規制は緩い感じですね。それに洗練されてないというか…、田舎にいるんだなぁ、みたいな感覚が抜けない…。

アルバイトの駐車場スタッフが軽トラの荷台に乗って移動していましたが、荷台でタバコ吸ってましたね。のどかな田園風景、ですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。