SSブログ

咥えタバコでうろつく政治家 [禁煙]

区のイベントで出展しお手伝いをしていたら、県議会議員の方が咥えタバコでイベント会場をウロウロ…。

分煙のハッキリしないイベントでしたから仕方ないのかなぁ…。

でも、子供とかいっぱい来場していて、火とか危ないのになぁ…。もちろん煙も。

まぁこの県議会議員さんは子供のことなんて考えてないだろうけどね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

空気を思いっきり吸いたい

はじめまして。
禁煙関係のブログを見ていてたどりつきました。
議員の喫煙はほんとに醜く見えています。
極め付きは故橋本首相で、WHO禁煙デーにカメラの前で「記者に禁煙デーですけど」 と質問され「禁煙デーでもここぐらいはいいだろう。」と得意な顔をして喫煙を開始しました。
このときは日本人としてすごく恥ずかしかったです。
あーこの人はどれだけ世界に向けて日本人とはオバカな国民です とアピールしたことがわからない最悪の首相なんだ と今でも鮮明に(あのポマード髪とともに)記憶に残っています。

これからも度々拝見させていただきます。
by 空気を思いっきり吸いたい (2007-01-25 12:21) 

Tsune_o

>空気を思いっきり吸いたい 様
コメントありがとうございました。
by Tsune_o (2007-01-29 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。