SSブログ

桜とアラヤのフェデラル号 [自転車(通勤)]

2週間くらい前になりますか…
桜の写真です。

DSC00041.JPG
パシフィコ横浜の脇、国際橋から

DSC00040.JPG
これも同じです

曇り空で携帯写真なんで桜のピンクがうまく再現できません。
桜は難しいですよね。


DSC00042.JPG
これはマリノスの練習場。
通りかかったときに芝生の緑が鮮やかだったので撮ってみました。


しかしなかなか暖かくなりませんね。
アンダーアーマーのコンプレッションシャツが手放せません。
今回自転車通勤始めてから3回目の冬だったんですが
コンプレッションシャツが3枚に増えてます。
なのでこまめに洗濯できるようになりました…。
(タイツは2枚)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。