SSブログ

キングコング [映画評]

久々に映画評…。

昨日、キングコングを観に行ってきました。3時間8分は長かった。19時半に上映開始で、23時50分に終了。空いていたので、あまり気を遣わず体を動かすことができたので助かりました…。
けど、内容が悪いわけではありませんでした。全体的には面白い作品だと言えます。小学生の時に観た、今はなき世界貿易センタービルによじ登ったコングではなく、白黒作品のエンパイアステートビルに登っております。戦闘ヘリではなく、複葉機が相手でした。

CGがバレバレなシーンが多々ありました。そして、ストーリーにヒネリがありませんので(っていうか、それで十分満足なんですが)、最後が予測できて、非常に安心してみることができます。
ただ、虫嫌いな人はキツイシーンがあります。それと、高所恐怖症の人にもキツイかも…。「もう、登るなぁー!」って叫びたかったです…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タバコ臭い宅配便WBCって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。